ゆとりライフ実践情報館
生活にお役立ち情報、あんなものこんなもの集め、紹介します。
スポンサーサイト
ビジネスチャンス
きっとあれは儲かりそうだな
そんなところからでしょうか
私もその辺の思考から進めて行きたいと思います。

さて、興味が湧いたとして、なにをするのでしょうか
メルマガには溢れかえっていますよね
知ったきっかけはそんなところですか、でも、あなたはそのメルマガのリンクにアクセスしますか。

なじみもないページへ飛ぶのは中々勇気が要りますね。
実際には決済リンクさえおさなければ問題ないですが
そういったものでもないのは分かります。

何しろ、情報販売している私もそうなんですから
イメージ悪すぎですね、私としてはとても悲しい

まっ、それはおいといて、それからどうします。不安であるから調べようとしますね。
多分検索サイトへ行くのでしょうね。

そしてきっと、あなたは思うのです。
んっ、これは何か金になりそうだぞ、ちょっとやってみるかとか

そんなに簡単ならやろう、そう思ったあなたは商材をかいましたか、
買った結果どうでしたか、役にも立たないとホルダーの中に放り込んでいますか

それで情報起業は出来そうですか
詐欺っぽいですか、

なんてね、ここまでは始めた頃の私なんです。


情報起業で稼ぐ方法、ステップマニュアル、

スポンサーサイト

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆとりライフ実践情報館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
