FC2ブログ
ゆとりライフ実践情報館
生活にお役立ち情報、あんなものこんなもの集め、紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしたちの教科書(下)
わたしたちの教科書(下)わたしたちの教科書(下)

著者:坂元裕二/百瀬しのぶ出版社:扶桑社サイズ:単行本ページ数:278p発行年月:2007年06月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)転落死した義理の娘、明日香のいじめ訴訟を起こすため、弁護士の積木珠子は、婚約者と別れ、法律事務所も解雇された。協力者だったはずの担任、加地耕平は、唯一の証拠を学校側に渡し、「いじめはなかった」と言い切るようになってしまう。孤立した珠子だったが、思わぬ協力者のおかげで、明日香の元担任である三澤亜紀子と会うことに。三澤は珠子に、隠されていたもう一つの日誌の話を始めた。そこには、当時の明日香のことが詳細に記されていた…。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 小説・エッセイ> 日本の小説> 著者名・さ行
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆとりライフ実践情報館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。